注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

靖国神社参拝 韓国

No.17 10/08/14 12:19
通行人17
あ+あ-

大戦時のアジアでの総戦死者は約2千万人弱と言われていて、その中で日本人の総戦死者は兵民合わせて3、4百万人。
つまり1千5百万人くらいのアジア人が戦死した背景の加害者は侵略者の日本人。
敗戦後の日本が口を閉ざす闇の事実を現代日本人は知らなすぎる。
日本は世界で唯一の原爆被害国という被害者意識が強すぎて、それ以前に日本人がアジアでしてきた加害者としての事実を封印している。
同報の不始末の尻拭いです‥あえて批判は受けるべき。

17回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧