注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

靖国神社参拝 韓国

No.18 10/08/14 12:24
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

主は無知なんか?韓国朝鮮人に批判される意味がわからん?靖国に2万3000人、韓国朝鮮人の少年青年兵が祭られてるのも知らんの?都合のいい事しか、頭に入らんよな。日本の戦争に、喜んで韓国朝鮮人達が志願するか?強制徴兵で集めて、日本名を与えて、戦争に負けたら外国人扱いしといて、批判される意味がわからん?鹿児島の特攻隊員の母、鳥浜トメさんの自伝読めよ。15歳~18歳の韓国朝鮮人の特攻隊員、14名も敵艦に消えていった事書いてるよ。中でも、我が子同然に可愛がってた、韓国人特攻隊員、光山文博さんの事詳しく書いてるよ。日本人でも、昔の日本人は常識人が沢山いたんやね。今は、戦争も経験した事もない若造達が、持論や信憑性も疑わしいネット情報だけで、知識人を表に出してるもんね。この掲示板の人達は、ご立派人達ですね。

18回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧