注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

息子を突飛ばされた

No.39 10/08/18 22:08
お礼

皆様ありがとうございます。

先生の対応は良い悪いよくわかりません。
なぜ怪我したのか聞いたら周りのママさん達が先生より先に女の子が息子を急に突飛ばし怪我させたと。
先生に確認したら、○○ちゃんが…と言われ、その子は息子に謝ったか聞いたら謝らなくて余計叩いた。といわれました。
なので女の子に「○○が○○ちゃんに嫌な事したかな?そうだったらごめんね。どうしたの?」と聞いたらその子の親が、うちが被害者…など言い出して⤵
先生が謝ろう?と言っても嫌だ!悪くない!嫌い!ばかり…

息子はその子を見ると泣きながら逃げてきます。
裁判とかしようとは思ってないしこれ以上あっかさせるのも…と思うので明日ちゃんと話すつもりです(相手が本当に旦那さん連れてきたら)

息子は泣いてましたが友達が来てくれて遊んでくれたりしてました。
周りのママさん達も状況など教えてくれたり。

うちの行ってる保育園では子供同士の喧嘩で痣が出来ただけでも連絡がきます。

39回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧