注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

モテる彼氏と付き合ってる方々😓

No.42 10/08/26 14:24
お礼

≫41

レスありがとうございます。彼氏の言い分ですと 得意先に営業に行って 気にいられて アドレス教えて😌とか 今度暇なとき 八景島に連れて行って😌とか 何もしなくていいから 海に行って お話ししたい とか 数人の女性に 言われたそうです😒。
んで彼氏は 彼女いるからとキッパリ断ると その女性たちは みんな「二番目の女でいいから 付き合って」とか 「私の お兄ちゃん的存在になって」とか 言うそうです😒
理解に苦しみます😓
とにかく 話し上手 マメで 頼りがいある兄貴タイプだから どこの営業先に行っても 何人かに 気に入られるそうです。仕事関係の女性とはプライベートで会わないし 親しくなりたくないとは 常に彼氏は 言ってますが…。モテるのは 悪い気持ちしてないと思います。

42回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧