注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

かなりの 悩みです

No.20 10/09/06 20:56
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

どなたかのレスに有った通り順番が違いますよね?

今もし彼女が妊娠したらどうするんでしょう?主は不倫相手でしかありませんし、ストーカー紛いの男性が元は恋人だったら場合は問題はかなりややこしいですよね…?

お子様達の為にも冷静に考え、親として恥ずかしくない様に法的にきちんと身辺を整理なさってから同棲やら交際を始めるのが筋ではないでしょうか?

事情が有っても無くてもバツイチの主より、既婚者である相手の女性が責められたり世間一般的には辱めを受ける立場だとの考えは無かったんでしょうか?

失礼ですが全てを難しくしたのは考え無しの主と彼女ですよ…

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧