注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

嫁が帰ってこない

No.28 10/09/11 12:59
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

うわぁ~有り得ない。

お礼の息子さんからの内容全て、これが些細なことだと思っているなら、主の神経おかしいです。異常です。娘さんにもお嫁さんにも嫌われて当然ですよ。お嫁さんの人権も何もないでしょう。嫁も孫も、あなたの所有物ではないんですから…。

会社の人も嫁が…と言ってますが、あなたに都合のいい話で嫁の悪口しか言ってないからでは?自分はこんなにしてやってるのにって、悪い部分だけ抜粋したら、『悪い嫁』になりますよ。それに、あなた本人に面と向かって、あなたが悪いなんて言わないだろうしね。

カウンセリングを受けたらどうかしら?

28回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧