注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

嫁が帰ってこない

No.29 10/09/11 13:01
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

娘さん達は主さんを分かって(諦め)くれているんじゃなく、言っても聞かないと思ってるのだと思います。

失礼ですが、嫁という概念にとらわれすぎだと思います。

仕事場の方々はお嫁さんを我が儘だとおっしゃられているようで、主さんもそう思っているのなら一緒にいないほうがお互いの為です。

正直、主さんのような考えの方なら、お姑さんでなくても付き合いたくないです。

他人同士が暮らすというのは、お互いが一線を越えすぎずに付き合わないと難しいのに、お姑さんも息子さんもお嫁さんも考えが子供。

うまくいくわけがないです。

孫には嫁はつきものです。

主さんもお嫁さんの立場があったなら分かると思いますけど。

私のお姑さんは干渉しません。
自分の意見も押し付けずに私を優先してくれる尊敬できるお姑さんです。

他人に家族の悪口も言いふらしません。

主さんが変わるつもりがないなら諦めましょう。

29回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧