注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

割り勘について

No.2 10/09/13 01:36
通行人2 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じです

付き合いしたかたは皆出してくれていました…
勿論私もいつも出すつもりでデートの時は必ずお金おろしてから行くし、お会計の時も出すって言います
が、結局受け取ってくれずです

文句言われたこともないですし😥

どうにしてお返ししなきゃと思うから誕生日など勿論奮発しますが、一度一万円のプリカを何でもない時にあげたら喜んでくれました😃
いつも奢ってくれるお礼です。

私は男性が何も言わずだしてくれるのはカッコいいと普通に思ってしまいます
割り勘も全然ありだけど、女には出させないという心意気がカッコいいと思います😥

長文失礼しました

2回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧