注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

わんちゃんとの生活

No.11 10/09/23 09:13
通行人11
あ+あ-

旦那さんは赤ちゃんよりも犬が大切なんですね。

ただ年をとっただけの思いやりのない男性ですね。

新生児とペットを同居させると危険もありますから、犬を実家にやるのは間違った考えではありません。

主さんに躾のなってない犬の世話をさせて挙げ句躾するなでは…お犬様がつけあがるだけです。

主さんが実家に帰っている現在、平日の世話は誰が?どうせ実家でしょう?

主さんも優しい人なんだろうけど、そういう経緯の犬は引き取っちゃいけなかったんだよ。実家にお願いしておけばもめ事にはならなかった。

旦那さんは、自分の犬って意識が強すぎ。多分これが主さんが実家から連れてきた犬の話だったら…犬追い出してるでしょうね。元カノがどんな扱いを犬にしてたかよくまぁ主さんに話せたと思います。考えなしなんですね。

お金あるなら早急に躾教室に預けるべきですよ!!

赤ちゃん産まれてからでは遅いです。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧