注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

女性用の風俗の面接。これは詐欺ですか?

No.65 10/10/05 17:52
通行人65 ( 21 ♀ )
あ+あ-

一刻も早く警察に相談して下さい❗❗
仕事・学校等があり警察署に行けないと言うのなら、今すぐに、警察に電話相談して下さい❗❗

このスレに書いた内容を説明して下さい❗❗

確かに、愛人契約は倫理的には問題あるかも知れませんが、それで、主さんが罰せられる事はありません。

このまま放っておくと、皆さんが仰るようにもっと大変な事になると思います。

あと、当たり前の事ですが、素人が業者と接触してお金をとり返そうとするのは、絶対にやめて下さい❗❗

とても危険です。

お金をとり返そうとするのならば、警察に相談して警察に協力を促して下さい❗❗

素人が接触してお金をとり返すなどの訳のわからない事をレスしている人がいますが、それは非常に危険です。(おそらく冗談でレスしたのだと思います。)

相手の『仲介業者』には異変を察知されないように気をつけて、そして、今すぐに警察に相談して下さい❗❗主さんが余りにも呑気すぎるのでレスしました。

これが釣り🎣でありますように🙏

65回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧