注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

30代の女性求職者って・・・

No.40 10/10/09 14:38
通行人40 ( 28 ♂ )
あ+あ-

不採用時の対応をハッキリ伝えてないなら選考期間は関係なくきちんと連絡するのが当然ですよ、会社の規模とかは関係ありません。
いろんな会社があるから別に主さんの会社を悪く言う訳じゃないけど、会社や上司の話に何の疑問も感じず賛同している主さんはちょっと会社の色に染まりすぎです昉

主さんはまだ若いから今の会社の対応や自分の経験を基盤に考えてるみたいですが、この件に関しては待ってる人がいるんだから相手のことも考えてみればどちらが非常識や失礼かは解ると思います。

40回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧