注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

疲れました。

No.11 10/10/14 19:04
お礼

≫6

レスありがとうございます。🙇
6番さんも毎日、介護とお仕事お疲れ様です🙇

理解を示してくれる方もいるのですが、中々難しいですよね。人間て経験してみないと分からない事ってありますしね。 ある程度は、開き直りの精神も必要かもしれませんね。心無い一言に一々傷ついていたら、自分が病んでしまいますからね。💦
自分が病んでしまったら、それこそ介護どころでは無くなってしまいます。

勿論、お世話になった方には、感謝の精神は大切です。いつか自分も恩返しができる人間になりたいです。

お互い頑張りましょうね。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧