注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

緊急ピルについて

No.23 10/10/16 01:57
かげろう ( 22 ♂ y95pc )
あ+あ-

ゴムの中に出てた状態で、それに気づかず再度挿入しようとしたら、ゴムから溢れて膣口の辺りに付いたかもしれない、ということですかね。

とりあえず、主の質問に対する答えは4さん辺りが答えてる通りだと思います。
あと出来ることは検査薬位ですね。

以下戯言です。
愛してる云々抜かすなら行為をする前に調べられること調べておくべきでは?
それで今回ように医者に行った時に分からなかったことを聞けば問題なかったと思います。
医者も正しい対応ではないですが、貴女がどうのこうの言わないでほしいものですね。
また16の未熟な体の状態で飲む必要ないホルモン剤飲む訳ですから、心配する人もいるのは普通だと思いますよ。
それに妊娠する位なら死んだ方がマシって…
例えが極端な上に貴女が行為が間違ってるからそんな危険が出てくるのに気がつかないんですかね?

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧