注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

緊急ピルについて

No.29 10/10/16 03:56
通行人29
あ+あ-

大人も子供を上から目線でものをいいがちですから貴方が腹立つのもわかりますよ
大人がかくあるべきを決め付けないで欲しいって気持ちもよくわかる(自分もそうだったから)

好きな人とエッチしたいって思うのも自然なことだと思うし否定はしないけど、
エッチなしの恋愛だって本当に愛し合ってればできるはずなんだけどな・・・
万が一妊娠して、妊娠した子供をおろすって貴方の体に色々なリスクがあるし(心も、体も)何より授かった命を・・・
大人の言い方って頭ごなしに言うから子供のこと考えてないって思うかもしれないけど、
現実として、本当に後悔するのは貴方なんだよ
好きだからエッチしたい・・・ちゃんと避妊はしてる!!子供だからって馬鹿にするな!と言っても
避妊してようが授かる時は授かるから、未成年は法的な責任が取れないし、自立するのも金銭的に難しいから、多くの人に迷惑がかかる。だからやめとけって話なんだけど・・
まぁ今時みんなやってると思うならそれまでのことです
どうか後悔しない人生を

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧