注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

緊急ピルについて

No.24 10/10/16 02:13
かげろう ( 22 ♂ y95pc )
あ+あ-

あと愛してるから行為をする、大人はそんなこと関係なく行為をし、何か有ればろくな対処も出来ないって…
大人は最悪な事態でも自己責任で処理出来ます。
貴女は最悪な場合は親に頭を下げるって書いてましたね。
高校から自己責任だとも書いてましたね。
矛盾してませんか?
今、通ってる学費も自己責任ですか?
自己責任なら親にも頭下げず処理すべきでは?

大きな口叩いても貴女なんてそんな程度の事しか出来てないんですよ。
自覚してください。

あと未成年だからと行為をしないような恋愛は今時珍しいとも書いてましたね。

珍しいでしょうが、倫理的にはそれが正しいと思いますし、貴女が今の恋愛事情に従う必要もないでしょう。
事実私自身はそんな恋愛事情に振り回されませんでしたけどね。
周りに流されずに自分というものをちゃんと持ちましょうね
倫理的に間違ってる貴女が何言われても言い返す権利無いですよ。

少々頭でっかちな印象も受けましたので、一度貴女の立場(どれだけ自立出来ておらず、保護されているのか)を確認されてはどうですか?

24回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧