注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

緊急ピルについて

No.26 10/10/16 02:33
お礼

≫24

両親には心より感謝しています。
学費などは自分で払ってますが、生活費だけは頼らせていただいてます。できる限り迷惑はかけぬよう、ひっそりと生活してもいます。卒業とともに自立できるよう、勉強も怠らないようにしています。
かげろうさんが私を頭でっかちに見えるよう、私もかげろうさん始めとする大人がそう見えます。
一人で対処すると批判をするのに、最終的に親に頼っても批判をします。結局批判しかされないのではとも思ってしまうのが子どもです。
かげろうさんの恋愛は立派なものだと思います。が、私は周りがしてるからという気持ちではございません。
好きだから。したいから、してるのです。猿とでも豚とでもどうぞ罵り下さい。
それから言論の自由はある以上、発言する権利はあります。言い返されると苛立ちますか?なにをこのガキ、偉そうにと殴りたくなりますか?
人は常に支配欲に苛まれていると彼に説かれたことがあります。私なりに解釈しました。支配できる立場に立った時人は迷わず支配しようとするのですね。私は下克上で這い上がった方の気持ちが身にしみてます。
心配して下さりありがとうございました。色々考えさせていただきました。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧