注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

焼酎焼酎焼酎

No.15 10/10/26 06:57
お礼

付け足しです。

彼にどうして今まで未婚でいたのかを聞くと、「自分のまわりで、結婚生活について悪い事ばかり聞かされてきたのもあるし、出会いもなかったし」と。

で、婚活を始めたそうなのですが。

私の娘がハーフである事、私が病気で働けない体である事を打ち明けた時、そんな事は全然かまわないと言ってくれたので、私は感動したのですが…。

いつも友人とは居酒屋しか行かないからって、居酒屋以外のお店には入ってくれないのは…。

デートで居酒屋(オッサン系の)に行きます?普通?

15回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧