注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

これは日本製❓「美濃焼」マグカップ

No.3 10/10/30 03:34
七紙 ( hApyCd )
あ+あ-

続きです。 もっと詳しくお勉強したい人は、土岐市商工会議所HPで、『美濃焼の歴史』のページでお勉強して下 さい。美濃焼産地の特徴 美濃焼産地では、古くより問屋制度が確立しており、実に多くの窯元・産地問屋があります。その為、色々な物流ルートがあり、それらからの多種多様な要望に答えるべく、実に様々な品物が生産されて来ました。食器はもちろんの事、小鳥用の水差し~骨壷・神仏具まで、私たちの身の回りの物で陶器で出来ている物は、全てと言っていいほど美濃で生産されているのです。 その事が、美濃焼の長所でもあり、美濃焼ってどんな焼物?と言う質問に一言で答えられないという、短所でもあるのです。 耳の痛い話し  現在美濃焼は絶不況の真っ只中です。そう、中国品が流通している為に価格競争に巻き込まれている中に、燃料であるLPGが今年の春から冬までに実に75%値上がりし、値上がり分を商品に転化しにくくなっています。続きます。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧