注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

女の子はどこで見抜くの?

No.15 10/10/31 08:00
通行人15 ( ♂ )
あ+あ-

大抵の人が、好きになり付き合い、別れ、傷つき、また恋愛し、傷つき、また恋愛する。 その繰り返しの中で、一生の相手と思い結婚する。😊 主さんは、恋愛に臆病な気するね。失敗したくない。😥 誰だって失敗したくないけど、好きなら行動しなきゃ! 恋愛なんて、個々違うんだから、失敗したら、次は、その事を教訓に次の恋愛する。😥 みんなが、主さんが、女性に騙されやすいって思うのは、女性に対して、免疫ないと思うからでしょう。 他人の意見ばかり聴いて、あ~だ、こ~だ 想像して、じゃ 止めた😥なんて事ばかりだったのかな? そんな自己を持たない男性に、女性は、素敵な男性とは、思わないと思いますよ。😥 いい男性だけでも、モテないし、つまらなく感じさせる。まぁ7.8割の 女性に対する優しさや、楽しさ与え、2.3割の悪い部分ある男性に女性は惹かれるんじゃない?

15回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧