注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

女の子はどこで見抜くの?

No.14 10/10/31 06:00
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

>>13

あなたが色っぽいと思った行動は、彼女が何気なくしている行動だとしたら、よそでも、彼女は色っぽいと思われているかもしれません。

⚠傷つきたくないけど、ライバルが多そうなタイプに挑むって矛盾してないかな?

そもそも、人と付き合うって事は、大なり小なり傷つく事もある。
バーチャルな恋愛とは違い、リアルな恋愛はビビってたら、先に進めないよ。当たって砕けて😢勉強するって事です。

何が正解で、何が不正解は10組いれば、10も20も答えが有る。
付き合ったら、
ルールを決めて付き合うとか、あなたからも提案するとか?

まぁ、頻繁に会って、彼女の言葉より行動(一緒に居たい👩って言ったら、一緒に居るのか?(常識の範囲でね😥))を観察して、彼女の言葉を聞いて、ん?😥と引っかかる疑問点は、私に聞くみたいに彼女に聞く。

先ずは、お互いを知っていって、そこから始まるのでは?😥

14回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧