注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

なにそれ💢

No.158 10/11/02 23:46
通行人158
あ+あ-

レスはほんとに辛いですよね。心が壊れてしまいます。
主さんは子供のことを考えてないわけじゃないと思う。母であるけれど、妻である時は夫婦でふれあいたいものですよね。若い時は尚更。当たり前のこんなことが日常の生活のエネルギーになってくんだと思う。それを拒否され続け、それでもと頑張ってきたことはすごく大変で、主さんも心に大きな傷をおってきたことでしょう。
頑張ってきたことを簡単に旦那に否定されたら、愛情なくてもムカつくと思う。旦那公認なら彼をつくってもいいのでは。公認でしょ⁉
離婚が先っていうけど、レスでも夫婦をなんとかやっていこうって気持ちがある時は離婚とか別居とかその時は考ることはできないですよね❗主さんは真面目に15年やってきたんだと思う。
旦那が「彼と別れろ❗(レスに対して)悪かった」と 一言、そして 抱きしめてくれたら 主さんの15年 報われますよね❗

レスって、男は体に辛く、女は心に辛いんですよね。

158回答目(168回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧