注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

韓国の時代到来[!!]

No.23 10/11/08 13:53
匿名 ( WlOrc )
あ+あ-

韓国の人口は日本の約半分ですね、国土も北朝鮮と分断してから半分、資源もない。そして北朝鮮と休戦状態の国です。つまりいつも緊張状態で国民は頼るものはハイテクやアメリカ留学など頭を使って生きるしかない、日本の技術を吸収して世界でトップになるしかないという国の方針、やはり原因と結果の通りになっている。安いことと品質のバランスですね、中国はもっと安いけどまだ品質に不安はあります。全て歴史の一時的な順位に過ぎないと思います、

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧