注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

援交について

No.15 06/10/02 15:55
匿名希望12 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。うまく言葉は出ないかもしれませんが、私の事をお話しますね。どうゆう想いと意識‥私は社会人で一人暮らしをしています。初めて援交をしたのが半年前でした。一人暮らしをしてからお金の面では節約節約と切り詰め生活していたのですが、新入社員の上、不景気が会社へ響き給料カット残業なしが言い渡され、生活資金に困り援交をしました。生活の為の行為でしたね。
心無いセックスかもしれません。主さんにとって受け入れがたい事かもしれません。私は生活の為でしたが、他に援交をしている方の事情は様々だと思います。主さんは絶対援交しないという考えなんですよね?私も高校の時そう思ってました。しかし、現実に局面するとそんな思いもなくなってしまうんですね。
愛のないセックスはしてはいけないかもしれまん。けれども、私にとっては手段でした。
現実問題になりますが、援交も風俗もなくなってしまったら犯罪が増えます。主さんは嫌かもしれませんが、なくなってしまったら性犯罪以外の犯罪は増える一方です。
良くない、悪いは個人の判断かもしれまん‥

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧