注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

解雇予告手当て

回答1 + お礼1  HIT数 927 あ+ あ-

神戸男( 39 ♂ cBApc )
06/09/01 00:27(最終更新日時)

先日、会社を解雇されました。その後、離職表などの書類が届き、地元のハローワークに提出の際に、係の人から、退職理由に『職種縮小の為』とあったので、「解雇予告手当て」の事を聞いたので、会社に請求すると、「支払えない」との返事だったので、監督署に相談して、監督署から請求して貰ったのですが、ひと月程たったのですが、いまだに返答がありません。今後、どのような行動をとれば良いでしょうか?お知恵をお願いします。

タグ

No.146316 06/08/31 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧