注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

そんなに見たいの😒❓

回答2 + お礼2  HIT数 2836 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ BqurCd )
10/11/16 15:09(最終更新日時)

彼氏と同棲しています。

わたしは明日午前中、数時間出かける予定があります。彼氏は明日仕事休みです。

彼は、私が留守にするとここぞとばかりにPCでAVを見あさったりダウンロードしまくったりしてます💧(共用してるのでバレバレ💧)

男だし、AV見たい気持ちわかります。同棲してるので私が留守の時しか見れないのもわかります。
浮気されるよりAV鑑賞される方がマシだし、今のところセックスレスになってないし、見ることによって刺激を受け、性欲が高まって夜元気になってくれるのも嬉しい。

だけど!わかってるけど!なんか嫌😭!
見た後は明らかに態度変わるくせに(何かとすごいベタベタくっついてくる)、なんかエッチなの見たでしょ✨っていらずらっぽくきくと「み!見てないよ!」とバレバレな嘘つく💧あれ何なんだろう💧

昔は彼氏がAV見ててもどうってことなかったのにな…😔年かなぁ…。自覚したくないけど😭年なんだろうなぁ😭
心の隅で「どうせお肌ピチピチの初々しい女の子が好きなんでしょ💢ふんっ😤」って思っちゃいます。はぁ💧

似たような気持ちになった事ある女性いますか?

No.1464704 10/11/14 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧