注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

予防💉

回答26 + お礼8  HIT数 2865 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/11/17 14:12(最終更新日時)

今は3種混合しか打たせてない、4歳の子供がいます。

旦那が給料を管理してるんですが、予防💉代が高いからと、💉を打ってあげれてなく、日本脳炎とか不安です😥

ウチは貧乏で、今月も来月も赤字で、その上旦那の会社の工場が生産が落ちるらしくって、あと、会社の人に2万3千円は借りるから返さないといけないし、📱も止まりがちです😥

食費もあまり無く、ホントに貧乏です💧 私は病気なんで働くなと言われているので働けません💧

子供手当も📱代やら🚗代に使ってしまうし、もうどうしたらいいか分かりません💧 子供手当を明らかにアテにしてて情けないです。

せめて、インフルエンザは打たせてあげたいです😢 旦那に言っても、仕方ないの一点張りです😔

No.1465406 10/11/15 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧