注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

切ない気持ちに負けたくない

回答13 + お礼17  HIT数 3543 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
10/11/29 05:58(最終更新日時)

ここのスレで良いのかどうか分からないのと、何度か相談させてもらってるので重複してたら重ね重ね申し訳ございません。

39歳独身男性です。

職場の後輩の25歳の女性の事がどうやら好きになったみたいで困っています。
というのも彼女には彼氏がいます(余りうまくいってないみたいですが)。

そうです。とにかく、私自身がしっかりしていないのが悪いんです。

でも、休みの日でも、何をしていても、彼女の事が頭から離れないんです。
職場で一緒に働いていても他の男性職員と話してるだけで気になったり、時に嫉妬したり。

本当、馬鹿みたいです。

情けないですが、夜になると切なさで心が痛みます。

こんな気持ちって何年ぶりなんだろう。 思い出せない。

経験者の皆様、どうやって気持ちを紛らわせてましたか?

お礼は遅れるかもしれませんが、宜しくお願いします。

No.1473835 10/11/27 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧