注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

報告を兼ねて(二度と現れないで!!)

No.53 10/12/05 15:43
お礼

ありがとうございます。弁護士に確認したところ月曜日に内容証明は着くはずだと言ってました。あと旦那も浮気相手にも私に直接連絡をしないこと面会もしない弁護士を通すこと裁判の手続きを行っていることも書いたと話をしてくれました。旦那の20万に対しては弁護士に連絡する様にメールしなさいと指導されました。弁護士も受け取り拒否をされない様に配達記録と普通郵便と2通送ったそうです。旦那には家に2通送ったとのことですがこの場合旦那は家に不在なので私が受け取りメールをしなければならなくてメールなどをしたら一切弁護士に連絡する様にとも言われました。旦那が無視した場合は浮気相手の家に送ると話をしていました。弁護士から沢山の案件を抱えていて事務所を不在にしているけど旦那からの連絡は無視していて大丈夫と言われて安心しました。皆さん沢山返事を頂いて沢山励ましを何度もありがとうございます。もう少し頑張ります。本当にありがとうございます。明日休みを取り家で内容証明が配達されるのを待ちます。そして病院に行きます。皆さんの力で心強くなれます。

53回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧