注目の話題
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した

報告を兼ねて(二度と現れないで!!)

No.99 10/12/06 12:22
お礼

ありがとうございます。家で弁護士からの旦那宛の速達を受け取りました。一応写メを撮って家を出ました。旦那にメールするのは仕事が終わってからにしたいと思います。メールによって何かミスをしたら私に責任を押し付けてくるのではないかと思っています。私を気遣い12時から8時まで書き込みを休むことが書かれていましたが私は皆さんの体調が崩さないか心配なので私は皆さんの返事に支えられていますから皆さんが無理でなければ何時でも返事を書いて下さい。私は大丈夫ですから気にしないで書いて下さい。

99回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧