注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

浮気性な人間を殺したい

No.163 10/12/09 01:34
お礼

≫117

レスありがとうございます。
そんな事件があったんですか…

浮気により壊れる家庭、人生の実例ですね…

そして、人を殺した事で更に状況を悪くした所を見ても、先日までの私はやはり駄目だったと痛感しております。
しかし妻の気持ちは、痛い程分かりますね。
人殺しはいけない事です。でも殺したいという憎しみが理性を越えてしまう程、ショックだったのでしょうね。
本当に悲しい事です。
あわよくば、その奥さんにも私のスレとそれに回答下さった皆さんのレスを読んで欲しかった。
そうしたら、ちょっとは何か変わってたのかもしれません。
謎の悔やみが残ってます😔

浮気も人殺しも、いけない事はいけないです
我々は一人でも多く道を踏み外さぬよう、理性を保つのが大事だと思います

163回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧