注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

整体

回答1 + お礼0  HIT数 2264 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
10/12/10 15:46(最終更新日時)

以前小顔矯正を受けました。小顔を目的にしたとゆうより歪みを直したいと思って行きました。

そこの小顔矯正は、丸いシールを顔と身体に貼って、時折シールを指でくるくると撫でるて整体するものでした。

半信半疑でしたが骨盤のずれは良くなってるし、私が小顔矯正を受けたことを知らない人から美人になったねと言われたり、効果はありました。

でも、その整体のHPには痛くない整体としかかかれてないし、行ったときにコースしかやってないといわれたのに、一回いくらと書かれています。

高いけど…効果は実感したし、通うと思うんですが、シールをはるだけだし、HPにはシールのことをなにも公開してないし…

シールをはるだけで変わるもんなんですか?不安なんですが…

タグ

No.1479832 10/12/06 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧