注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

主人が浮気してるかもしれません。

No.57 10/12/19 02:34
お礼

そしたら一瞬顔が強張り「そんな訳ない…まぁ、これからは早く帰れるようにするよ」との返事が返ってきました。念のためメール見たことを悟られないように「貴方が仕事が好きで毎日頑張ってるのは知っている。けど、ここ最近の貴方は家庭から意識が遠退いてるような感じがするから気になった。貴方を信じてるから裏切られたら嫌だし怖い。妊娠中の今だからはっきり聞かせてもらった。私の勘ぐりすぎみたいだね」と付け加えておきました。これで釘は刺せたでしょうか。ヤバイと思ったのか目を合わせようとしなかったのが気になりますが、これ以上の話は私には無理でした。しばらく様子見てまだ懲りてないようだったらその時は証拠集めに走りたいと思います。

57回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧