関連する話題
孫に会いたいのに我慢しています
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧
義母の行動が大嫌い

パンツとオムツ。腹が立って仕方ない!

No.27 10/12/25 14:29
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

怒る気持ちも分かります。しかし、もう過ぎてしまった事。そして今後このような事を起こさない為には、相手が悪かったとか考える前に、まずはご自分の行動を見返してみるのが一番です。

娘さんがしつこくちょっかいを出されていた時点で、娘さんが嫌がっているようならばその場を離れるべきでしたね。トイトレ中なら、時折トイレに誘ったりしていれば、ウンチにも素早く気付けましたよね。
なんだかんだご自分をかばってますが、結局は主さんも娘さんをちゃんと見ず、ほったらかしにしてたんじゃないですか?ウンチする時ってきばるから、気付かないという事が私にはまず理解出来ないのですが。

その男の子の行動も理解出来ないですが、発達障害などではないですか?世の中には色んな人がいますから、我が子の危険回避は親がやらないと。いくら相手に求めても、通用しない相手に出くわす事などしょっちゅうですよ。

ちなみに…4歳前でもトイトレ終わってないのは最近はそう珍しい事ではありませんが…ウンチしても知らん顔で遊び続けてたってのが多少引っかかります。オムツが汚れて気持ち悪い、という事すら認識出来ていないというのは…一度、相談してみてもいいかも知れませんね。

27回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました