注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

私、虐待してますか?

No.32 10/12/26 17:32
お礼

≫27

以前しばらく実家に帰りましたが実家から戻ると旦那が子育てに消極的になっているのがわかりました。「結局、俺がいなくても育てられるんだから一人でできる限りやってくれ」と心の中で思ってるんでしょう。
それから実家に帰るのを控えましたが私の負担は増えるばかりです。
犬を飼っていて旦那は喘息持ちだし赤ちゃんの為にも部屋は清潔にしなければならないので毎日こまめな掃除がかかせません。お風呂やご飯の支度は旦那の為に絶対しないといけません。
私が実家から戻るといつも部屋は汚くて最悪です。喘息が悪化した。とか言われて…掃除しないからだよ。って言うと面倒くさい。と言う。旦那への不満が日に日に増していきます。

32回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧