注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私、虐待してますか?

No.52 10/12/26 22:45
通行人52 ( ♀ )
あ+あ-

1歳息子がいます。うちも前まで旦那が父親の自覚もなく、幼稚で、遊んでばかり・寝てばかりでした。育児に無関心なので、息子も懐かず。

旦那のせいでイライラ・・・すごく分かります。何度イライラしたことか。でも絶対に赤ちゃんに手はあげませんでした。安全な所に寝かせて、赤ちゃんから見えない所でドライバーやハサミで太股を刺したり(ジーパン穴あきました)頭を思い切り叩いたりしました。

今思えば異常だと感じるけど、その時はいっぱいいっぱいだった。でも足についた傷やアザを見る度に『あの子についたアザじゃなくてよかった・・・』と安心できました。どうしても我慢できないときは自分に向けましょう。

旦那に足の傷がバレてから、私が追い込まれている事を感じた旦那はそれから積極的に育児に参加してくれるようになりました。パチンコもキッパリ辞めてくれました。息子も自然に懐くようになりました。やっぱりこの人で良かったと思えました。あなたが選んだ旦那さんです。信じて全てを話してみませんか?

52回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧