注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

母親

回答6 + お礼2  HIT数 1529 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/01/02 01:10(最終更新日時)

私は24歳海外に留学中で将来の夢はオペラ歌手。私は音楽高校大学と音楽の勉強をしてきました。しかし母から反対され、馬鹿にされはじさらしのように言われながら続けてきました。しかし母は24歳までは親の義務で教育費には金を出すといいお金は出してくれましたでも、母から心の支えはなかったです。でも自分の夢をかなえるため、海外にいき今年から仕送りもないので海外で仕事をさがしました。海外の大学に行きながら仕事もして 夢をかなえたい。でも母はわかってくれず、夏までに帰ってこいばかり。 年に2度日本に帰るのですが、母の束縛、怒り、はやく音楽やめろ。それがとてもストレスです、(昔はそれで生理不順、胃もおかしくなり海外に行ってからなおりました)海外に彼氏ができ、生活、音楽、心の支えです。後、父や兄弟は続けてもいいと言ってくれていますが、母は猛反対。 私が海外で続けると言ったら一人で大笑い。馬鹿にします。 私は日本にいる学生生活毎日練習したりしている姿をみているのにも関わらず、私に対してそういう態度です。 私はこれからどうしたらいいでしょう?もう辛いです。 母をみかえしたいという気持ちでいっぱいです。

No.1497131 11/01/01 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧