注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

O型とAB型

回答100 + お礼0  HIT数 81719 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
11/01/05 14:40(最終更新日時)

あたしは血液型O型です。

幼い頃から今までまわりにいたAB型の人と全然気が合いません、ひどい時は去年勤めていた会社の女性の元上司二人(二人ともAB型)

男の上司、部下に対してはかわいく媚びる、相手のミスも「あたしが何とかしてアゲル💕」みたいな事言ってた(そんな言葉あたしら聞いた事ない😫)女に対してはわがまま、自分の意見すぐ押し当ててくる、こっちが違う意見言ったらすぐヒステリーおこす、気に入らない人間はムシなど…その人らからのいじめに等しい行為が原因であたしは会社辞めました⤵(その直後に入った違う職場の方々はみな優しく幸せです😃)

その当時辞める最後の日に掃除のおばちゃんから聞いた話では前いた従業員もこの人らが原因でやめたらしいです😫

あたしはAB型とは一生理解し合えないと思いました😠昔からなんとかしようと努力してきたけどこの人達はあたしには理解できません⤵もうトラウマです😱

同じくAB型❌な人いますか❓何が原因ですか❓あとAB型と付き合えてる方々、なんかこれは気をつけなければという事ありますか❓教えて下さい💦

タグ

No.1497957 11/01/03 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧