注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

大切な母

No.12 06/11/03 16:13
お礼

≫11

色々と親身になっていただき感謝します。ありがとうございます。市役所の方は相談に行き週一回で近々ヘルパーさんに来て頂く事となっていました。その矢先の入院だったので少し先おくりになると思います。年に二回位いつも入院しています。 母は神経質な面が多く掃除にしてもじゅうたんをめくり裏まで掃除機をかけるのでヘルパーさんにはそこまでして欲しい、と言っているのでそこまでの要求が通るのかも難しいとこです。また週三回位にして旦那さんのご飯を作って貰うよう、私は言ったのですが母は今でも弱っている足が家事をまったくしなくなる事で歩けなくなる事が怖いようで週一回になりました。 旦那さんは理解のない人で仕事は好きな人なのですが、母が寝てばかりだと寂しがりお酒をのんで大声を出してみたり、食事にもよく文句を言うようです。 離婚は応じてくれないようです。同居も考えますが母達夫婦は団地住まいで狭いし、私の旦那が嫌がります。 また母が死んだ後、血のつながらない母を大事にしてくれなかった人をみていくのも嫌だし考えてます。私も息抜きし気持ちを切り替え頑張ります。ありがとうございました。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧