注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

無断で抱っこするのって…

No.105 11/01/12 20:36
通行人81 ( 35 ♀ )
あ+あ-

↑大嫌いだろうが何だろうが、その姑がいなきゃ可愛い我が子に会えなかったのにね💨

姑の事嫌いでも別に良いけれど、感謝をどこかで忘れちゃいけないと思います。
触らせたくないなんて…💨子供とお婆ちゃんの仲を邪魔しちゃいけませんよ。

子供がお婆ちゃんを嫌がるのなら、仕方ないけれど…大概はお爺ちゃんお婆ちゃんは好きですよ。子供は。

主さんの義妹は、お母さんがたかだか2~3分の抱っこすら、お伺いを立てなきゃ気分を害するのでしょう?
それは義妹のワガママですよ💨

主さんは義妹と同じ嫁の立場でしかお母さんを見れなくなっていますが、お母さんの立場は誰が共感してあげられるの?

苦労して育てあげた子が家庭を持って、お嫁さんをもらった途端に邪魔者扱い…
我が子より可愛いとよく言われる孫は、一々お伺いを立てなければ抱っこすら出来ない…まるで他人の子…
不憫だと思いませんか?

最新
105回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧