注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

海月…は…

No.27 11/01/10 06:14
通行人27 ( 19 ♀ )
あ+あ-

もしも、娘さんが名前でいじめられたとおっしゃられたら、水族館に行ってクラゲの美しさをみせてあげてください。
海に浮いてるミズクラゲはちょっと嫌ですけど、水族館で見ると綺麗ですよ昀

みづきちゃん、かわいいですよ!
海に月、綺麗な字ですし名付けの理由も素敵です。
クラゲと読むのはまあ一般教養だとは思いますが…海月、水母、どちらが一般的なのかはわかりませんけど…

今、アニメで海月姫ってやってますが(原作は漫画)、あれをみせてあげてもいいと思います!クラゲいいじゃないですか炻

ところで最初のほうのレスにゆなは悲惨みたいに書いてあったけど、ゆなってそんなにひどいか…??
妹の友達に居ますけど、別に悲惨とか思いませんでしたよ…珍しくはあるかもしれませんが…

27回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧