注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

あなたが人間を、心底大キライになってしまった時は??

No.19 11/02/10 10:40
お礼

≫14

レスありがとうございます。そうだと思います。私はそれに気が付いたのが本当に本当に本当に遅すぎました。二年前くらいに やっと気づいて 全部バカらしくなりました。なぜもっと早くにそれに気づかなかったのか。幼かったのだと思います。同じような境遇の方の悩み質問コーナーみたいなのを張り出しているインターネットで、アドバイスしている方が『本当に悪い人は他にいる』等のアドバイスをしているのを見て、初めて、強烈にはっとした記憶があります…。シナリオを作ったのは父だと確信しています。父は母は刃物を突きつけられたりしても、パチンコ店に入り浸っていました。久々会った時すらパチンコの お金をたかってくるので必死の決断で絶縁しました。あなたは男性だから私の見えてなかった部分も見える部分があったのだと思います。そうですよね。本当にどうしようもない鬼っているんですよね…死んでも治らないですもんね。ありがとうございました。 私は生きるも死ぬも一人だと思ってがんばりますね。母の遺体も衝撃だったので、最後は人はこんな風になるのか と 思いつつも 死ぬときまで 生きていかなければ。 ありがとうです。

19回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧