注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

パニック障害克服したい

No.13 11/02/11 18:36
ごっつぁん ( P08zCd )
あ+あ-

主さん🎵今晩わ😄私もパニック歴10年の妊婦です!
パニック障害になった初期の時。。とっても辛くて生きてる事も嫌でした。
だから、今主さんがメチャクチャ辛い気持ち分かりますよ✋✋✋ゆっくりしなさい。休みなさいって言っても生活あるし…って悩みますよね⤵⤵ボーっとする事が出来ない状態の時もあったよ私。ボーっとしたいけど✋何か頭の隅に、いつも予期不安があったりで。。人一倍、神経使ってる人がなるみたい。本人が意識してないのに…。気を使い過ぎみたいだね💦この病気になる人って💧💧
今、本当に辛いと思うけど開き直りを自分で出来だしたら💓少しは楽になれるよ後、ちゃんと病院に行って薬飲んで、脳のバランスが整いだしたら✋楽になってくるから✋✋✋怖い薬、頭変になるんじゃないか💦ってアタシ思ってしまって、真面目に薬飲まなかったのが、長引かせた原因みたいだから!安心して病気を受け止めて治療しよう⤴⤴
一緒に頑張ろう‼‼

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧