注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

パニック障害克服したい

No.7 11/02/11 07:22
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

私もパニック持ちです

2年ほど前からおかしくなり漢方薬何種類かと頓服でだいぶ調子良くなってきました
ずーっと仕事は続けてきましたが仕事に対する気の持ち方を変えました

前は私がやらなきゃ‼って何でもかんでも猪突猛進方でがーっとやっちゃってましたが今はボチボチでいいやぁ~って感じです😃
アル意味気晴らし程度にとどめておくのがベストです
もちろんお給料頂いてるわけですから最低限きちんとやってますよ😊

不安感恐怖感閉塞感動悸吐き気呼吸が苦しい等症状が出たら早めに頓服は飲んでます
ガマンして苦しくなってからより頓服が効いて気分が良くなる状態を少しでも持続させるといいと思います

主さん今はお家にいるんですよね😊
春はもうすぐだし部屋の模様替え等してみてはいかがでしょう❓

あまり急に動くと動悸息切れ等症状出てきてしまうのでゆっくりゆっくりで💖

お互いに無理しないでボチボチ生きましょうね✨

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧