注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

子供を虐待しました

No.63 11/02/22 13:58
悩める人63 ( 30 ♀ )
あ+あ-

継母と子供という所から始まって、信頼関係がない所から始まってるので、まずは娘さんに主さんが信頼されなければ注意したことを聞いてもらうのは難しいかと思います。娘さんが家でだらだらしてるのは、主さんが舐められてる(認められていない)からではないかと思います。主さんには愛情があるのはわかりますが、娘さんが愛されてると感じていなければ意味はないかと…。娘さんがどうしたいか、どうして欲しいか、主さんは考えたことはありますか?スキンシップなどはありますか?スレを見ると、自分の気持ちわかって欲しい、これだけ言ってるのに何故わかってくれないの?いうこと聞かないの?という自分中心な気持ちしか伝わって来ないのですが…

63回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧