注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

【しゃちょーの予告】 閲覧制限解除とプレミアム会員料値下げ

回答18 + お礼21  HIT数 4115 あ+ あ-

しゃちょー( 39 ♂ SYSOP )
11/02/23 00:02(最終更新日時)

先日まで様々なご意見ありがとうございました。
多くの方にお悩み掲示板が愛されていることを改めて感じました。

心の支えになっているというご意見も頂き、そのような方も多くいらっしゃるサイトは誰もが気兼ね無くに使って頂きたいのが本望です。

議論を重ねた結果、何らかの条件付きで閲覧数制限を解除し、プレミアム会員の料金も100円程度に値下げすることを社長として決断しました。つまり誰もが制限無しに無料でご利用頂けるようにします。

プレミアム会員様には広告非表示やまとめ読み機能などを既に提供しておりますが、より便利にサイトをお使いいただけるオプションサービスの提供を今後も強化して参ります。
たくさんの方が気軽に利用できるよう低価格で提供致します。

au(EZWEB)への申請などが必要ですので、いつから実施できるか断言できませんがなるべく早くシステムの変更などを行います。

またご提案頂きました機能追加・ご要望なども出来る限り取り入れさせて頂き、もっともっと使いやすいサイトにして参ります。
これからもご利用頂いている皆さんの声に耳を傾け、もっとたくさんの方に愛して頂けるサイトで有り続けられるよう努力を重ねたいと思っております。

2月17日には1日間で19万8000人もの方の訪問があり、以前から使って頂いてた方も少しずつ戻って来て頂いているようでうれしく思っております。
実質無料化によって皆さんがおっしゃっておられた古き良きお悩み掲示板時代を復活させたいと考えておりますので、皆さんのご協力もよろしくお願いします。

ご意見などありましたら先日のしゃちょースレ(閉鎖スレから検索)
http://onayamifree.com/threadres/1523008/
こちらのスレのやり取りをご参考にお願いを致します。
お一人1レスに制限しておりますのでご注意下さい。

No.1528755 11/02/20 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧