注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

いじめられてます

No.26 11/02/28 11:06
オカリナ ( 29 ♂ z8T0w )
あ+あ-

こんにちは。
 えっと、それは、抵抗を抑圧されて性的暴行を受けた。そういう解釈でいいんでしょうか?
 ならそれはイジメというより、被疑者が未成年者でも緊急逮捕される重罪の強制わいせつだと思います。
 証拠隠滅(写メを消去)される前に警察に相談でいいと思います。保身に向く可能性のある学校だけでなく、警察など他機関にも相談するのは必要だと思います。

「怪我させられて学校を早退し病院へ行く。」これって変ですか?強制わいせつは怪我させられるより重い罪です。それだけの被害を受けていて早退するのは変ですか?変じゃないなら早退して警察署に行ってみては?
 今後その女子との性交や多額請求など、それ以上の要求をすることが目的だから写メを撮ったんだと思いますし、より重い被害を受けない、広げないためにも早急に警察に相談が良いと思います。今日要求されるかもですから、やっぱり早退が良いと思います。
 「失敗でも、被害でも、悪いことは、1分・1秒、対処が遅れれば遅れるほど、加速度的にドンドン悪化していく。」これは頭に入れておいてくださいね。
 参考程度で。

26回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧