関連する話題
W不倫終わらせます。
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
12歳年下の彼から別れ話を

ヤクザの女になって…不倫しています

回答30 + お礼17  HIT数 133401 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/03/05 10:42(最終更新日時)

私には30歳になる彼氏がいます。
付き合って1年と9ヶ月目なのですが、彼とのこれからについて真剣に悩んでいます。

彼とは私がキャバクラで働いていた時に知り合い、彼からの猛アタックで付き合う事になりました。

ですが堅気だと思っていたのに脱いだら刺青だらけでヤクザをやっている事を知りました。

正直びっくりしましたが、好きなので別れは考えませんでした。

それからすぐに実家に挨拶しに来てくれて真剣に考えてくれているんだな、と感じました。

私の母も稼業の事は知っていますが、彼の事を気に入ってくれています。

ですがそれから3ヶ月が経ち、知らない番号から着信があり、出てみたら彼の奥さんからでした。

もちろん奥さんがいる事は知りませんでした。ちなみに子供もいます。

奥さんに彼との事をいろいろ聞きました。

二人の出逢いから今に至るまで。
元々彼は結婚していたけど、懲役に行って奥さんに好きなひとが出来て別れ、それから自暴自棄になって遊んでいる時に今の奥さんと出逢い、奥さんには彼氏もいたので、せふ○という関係だった。

それから子供が出来て、責任を取るという理由で結婚。

奥さんは私とよく連絡を取りたがり、メールしたりしてました。

子供の写メや奥さんの写メを送ってきたり、私に「悪いのは全部あいつ(旦那)だから気にしなくていいよ。」「今度遊ぼう!」と言われました。

彼に確認したところ、「黙っていてごめん。でも体の関係ももうないし、寝に帰ってるだけだから。あんなの相手にするな。」と言われました。

続きます。

No.1534947 11/03/01 12:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました