注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

私は心が狭いのでしょうか。

回答4 + お礼1  HIT数 1196 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
11/03/08 17:36(最終更新日時)

私立校に通う2年、女子です。
うちの学校は進学校ですが、別に私はそんな自慢できる成績ではありません。
ただ私にはどうしても大学に進学しなければならなくて、推薦を狙っています。

そのためには3学期の評定が大事で定期テストはもちろん必死で勉強して、今回も結果を出しました。

今日の授業で先生から1年分のノートを提出しろと言われました。

私はもちろん授業も聞いてるし、ノートもしっかり取ってます。
で、提出しようとしたら友人に写すから見せて~と言われました。

正直嫌でした。
数回分なら素直に貸せましたが、
1年分最初から書く、明日には返す
と言われ、すぐに出せない=ノートを取ってないと先生に思われるのが嫌だし、しかも成績が非常に悪いのと常識がない友人であまり好きではないし、上手く断りの言葉も言えず、しかも貸すのも躊躇われて多分表情に出てたと思います。
自分自身プライドも高いし、内心友人をバカにしているんだと思います。

結局他の子に友人を押し付けて、自分はノートを提出してしまいまた。

結局その話題には以後触れませんでしたが、友人関係がごたつくのは女子って面倒だから嫌なのです。

そんな私は心が狭いのでしょうか?
友人に謝るべきでしょうか。

タグ

No.1539367 11/03/07 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧