注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

誰か助けて、人が怖い

回答57 + お礼56  HIT数 8795 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/03/26 10:22(最終更新日時)

あたしが悩み苦しんでる時、ここの掲示板の優しい方達に助けられました。あたしは正直人が怖くて、買い物さえびくびくして外を歩いていました。孤独で誰か仲といても孤独感があって、誰にも相談できず辛い気持ちを自傷としてぶつけていました。左腕、左手首、両太もも、右足首...無数の傷痕があり縞馬状態。止めた今も過呼吸とパニックだけは残りました。死のうか迷ったとき、親身に聞いてくれて嬉しくてあたしは1人じゃないと思え生きようと思いました。だからあたしは、今度は悩んでる人の力になりたいと、わかることや答えられることは、答えていました。でも、今日あたしの答えを批判され(主さんじゃないのに)、人が今まで以上に怖くなりました。主さんに言われたならあたしが悪いんだと思えます。でもあたしは主さんの力になりたくて、でも若いからって馬鹿にされるのも怖くて...それでも勇気出して答えたのに必要以上に責められて。今すごく自傷したいです、息苦しくなってきました。過呼吸起こしそうです。事情あって病院にはいけません。誰か助けてください。あたしの背中押してくださいお願いします。心折れかけてるので中傷だけはやめてください。

No.1559099 11/03/23 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧