注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

膀胱が痛いです。

回答6 + お礼0  HIT数 6800 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
11/04/03 13:05(最終更新日時)

こんばんは。

2年ほど前に膀胱が痛くて病院へ行きました。症状は軽いと言われて薬を飲んだらすぐ治りました。

でも先月3月の中旬からトイレの後すごく膀胱が痛みます。ズキズキして座りこんでしまうくらい痛いです。今までなかったのですが尿が白く濁っています。

学校や友達の家でトイレを借りるのはあまり好きではないし部屋から出ると寒いのでトイレに行くのを我慢してしまいます。

それから今年で高2になるので毎日毎日受験のことや大学のことを考えてしまいます。それはもちろん自分のためですが親や塾の先生が応援してくれているので尚更、頑張らないといけないというプレッシャーがあってすごく考えこんでしまいます。これもこの症状の原因の1つでしょうか?

病院には早く行きたいと思ってるのですが、家が経済的に苦しいし両親はとても忙しいのでなかなか言い出すことができません。

いつか 病院に行けるまでの間に少しでも和らげる方法があれば教えてください。
長々とすみません。
お願いします。

タグ

No.1566284 11/04/03 03:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧